旦那の浮気を見抜くには!?怪しい特徴10のチェックリスト

今テレビを見ても浮気や不倫と言った話題が後絶たないですよね。

実際旦那さんが浮気をしていそうと疑ってしまうのはとても悲しいですが
どうなのかハッキリさせたいですよね。

私も過去に浮気を疑ってしまった事がありました。
行動などはいつもとそんなに変わらないんですが、何かピンっとくるんですよね。

これが女のカンと言うものなんでしょうか?

旦那さんの浮気を疑ってしまうような怪しい特徴などをご紹介しましょう。

3つ以上当てはまったら黒!!怪しい特徴とは?

いつもと違う怪しい特徴を10個あげてみました。
あなたの旦那さんはいくつ当てはまるでしょうか?

怪しい特徴リスト

  1. いつもより帰りが遅くなった。
  2. 会社の飲み会や接待が増えた
  3. 休日出かける事が増えた
  4. 最近なんだかイキイキしている
  5. 急にオシャレになった。新しい服などが増えている
  6. 帰宅するとすぐにお風呂に入ろうとする。時間が長くなった
  7. 携帯を離さなくなった
  8. 新しい店などを詳しくなった
  9. やたらと喋る事が多くなった
  10. 夕食を家で食べる事が減った

いかがでしたか?

男の浮気はバレやすいと言いますが
隠そうとこれらの様ないつもと違う行動をしてしまうんですね。

やっぱり怪しい・・証拠をつかむにはどう行動すべき?

浮気をしているんではないかと怪しんでも、証拠がないと旦那さんにも
問い詰めにくいでそんな時にどのような行動をすべきなのでしょうか?

  • 財布の中身や衣服のポケットなどをチェック
    ついついいつもの様にレシートなどが入っている事も考えられます。
    レシートは飲食店なら人数、入店時間などを確認しておきましょう。
    またクローゼットもチェックです!
    見たことのない新しい洋服などが見つけられるかも知れません。
  • スイカなどの履歴をチェック
    もしかしたら会社の往復以外に、頻繁に立ち寄っている駅が履歴を
    チェックすることで発覚するかもしれません。
  • パソコンや携帯の履歴をチェック
    もしかしたらお店や旅行先などいろんな事を検索しているかも知れません。
    またどちらもメールの履歴もチェックしてみましょう。
    メールの場合は消している可能性が高いですが、一緒にアプリや写真、スケジュールの所も見てみましょう。
  • 車内を見てみましょう
    シートの位置や、カーナビやETCの履歴も確認してみてください。
    日時も分かればそれも見てみましょう。
  • 旦那さんの行動を記録する
    これは本当に怪しいときにすると良いかもしれません。
    日々の行動や、会話の内容、毎日の出勤・帰宅時間を記録しておきます。
    そうすると行動パターンがわかり、浮気相手と会う時などの行動パターンなどが
    分かるかもしれません。

まとめ

浮気を疑いだしたら、キリがなかったりするかもしれません。
またすべてを疑いだして相手への信用も薄れてきてしまいます。

男の人の浮気は寂しかったり、男として見てもらいたかったりするものから
浮気をしてしまう事が多いようです。

浮気になる前に、たくさんコミュニケーションをとりましょう。

関連記事

嫌いな親戚と絶縁したい人へのアドバイスしたい3つのコト

子なし夫婦の特権!二人きりだからこそするべき休日の過ごし方

大人だけじゃない!若白髪は中学生にも!?その原因や対策は?

私だけ!?と悩まないで!母親を大嫌いと思うのは異常じゃない!?

連休に何する?旅行以外で休みを楽しむアイディア集

夫・旦那にイライラする!新婚こそ倦怠期に陥りやすい理由があった?!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。